2010年2月28日日曜日

ジャンプ12号

表紙:LOCKON!(新連載)
巻頭:LOCKON!
CC:ぬらりひょん(2号連続1/2)、黒子
2連続新連載の第1弾。巻末のキャラへ一言「バクマン。高木へ 結婚おめでとう」(新潟県/ラッキーさん)









・ロックオン
新連載。学園物ですがいつでもバトルいけますというつくり。第一話の感想:あまり期待できねー


・ぬらりひょん
もうちょっと見せ方どうにかならんのかwwww そしてずっと妖怪モードだったリクオさんに変化が!うーん気になる!かーさんおかわり!


・黒子
筆ペンを最近多用してますがいいと思います


・バクマン
新しいアシの人がみよしを寝取るんじゃないのとか思いました。みよしじゃなくてもなんか寝取るぞこいつは


・めだか
いたみちゃんかわいいんだけど逆さまになってるのばっかりなので残念です









まとめ
今週だめだわー。だめっだめ
ちなみにこのジャンプは松山空港で日曜日に購入したものです。出るの1日早いのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿