2010年2月4日木曜日

FF13 15時間目

7章進行中。戦闘おもしれーなぁ!TOGで3Dアクション戦闘を楽しんで、次はFF13でアクティブタイムなコマンドバトルを楽しめるとかRPG充最高や!




今のところの感想はどうしてホープを年齢そのままの女の子にしなかったのかということ。いや真剣に。それは男女の数の問題で仕方がないのですと言われると、じゃあファングでもヴァニラでもどっちでもいいから男にすればいいだろってくらいホープは女の子にしてほしかった。よっぽど少年の成長っていうのを見せたかったのであれば仕方がないのかもしれんけど…。
どういうことかというとFFのパーティメンバーで少女っていうのがリルム以降いないんだよ!!少女、だよ、ティファやセルフィその他はもう女性だからだめ。ガーネットもだめ。エーコは幼すぎ。リディア、クルル、リルムときてたというのにどうしてこうなった…!!そして今回FF13やってみるとホープきゅんは別におにゃのこでもよかったじゃないかい!!ぐおおぉぉああああああああ!!!!絶好の機会を逃してんじゃねえよおおおおお!!

と思ったので、今後ホープきゅんはホープきゅんじゃなければならなかったという展開になるのでしょう。あんまりなってほしくもないけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿