2010年2月7日日曜日

TOG 90時間目

くらいだったと思います。たぶん。
以下ネタバレあり。

あ、プリキュアはじまってます!おジャ魔女っぽくて歓喜!








真ラスボス倒しました。ノーマルなので余裕でした。レベルは4人とも110弱?
最初、相手が残りHP3万くらいのところでフリーズしてふざけんなと思いました。Wiiがフリーズとか初めてかもしれない。
ただただソフィがかわいかった…。
真ラスボスなんだからEDも少しは変わるかなーって思ったら変わりませんでした。もしかすると若干変化あったのかもしれませんがありませんでした。少しでもいいからなんかあればよかったのに。FF9のとんかちみたいに。

いつか2周目や縛りはするだろうなー。もう他のテイルズいいからこれだけやってりゃいいんじゃないのってくらいいろいろよかったわ…。
バグなし版のと交換してもらったという報告もでています。個人ブログなのでリンクは貼らないけどグレイセススレを見ればわかるかと思います。個人的にはむしろバグ有り版所有したままで、もうひとつバグなし版買ってもいいくらいだわソフィかわいいから。




天使。


じゃプリキュアに集中します。ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ

0 件のコメント:

コメントを投稿