2010年2月1日月曜日

スマブラXが発売されて3年目

に突入しました。と言っても09年は全然っていうくらい触りませんでしたね。向上心とかもうほぼないな。時間かけずにいける域まで行ったわもう。不器用なぼくが今後うまくなるにはうまいリプなり動画なり見て研究、あとは山ほどある知らない知識を得る、そしてそれらを実戦に生かせるように1人で練習したりwi-fiで対戦しなければならない。というのをわかっててやらないってことは、タイマン対戦においてはその程度だったわけですが、それでも個人的にはほんと運命的なゲームです。いろんな方々と知り合うことができました。えへへ。

以下記録画像等






どれも微妙です。IRCの方々はん千時間とかいってるからね。あの人たちはもうちょっとWiiを労わる心が要るとおもうの。
コイン対戦が0ってどういうことだ体育祭の種目にもあったのに。
眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿