2010年2月5日金曜日

ソフィ!ソフィ!ソフィ!ソフィ!

ソフィ!ソフィ!ソフィ!ソフィ!ソフィぃぃぃいいいううわぁああん!!僕にはソフィちゃんがいる!!やったよ教官!!あっあんああっアスベル様ぁあ!!シェ、シェリル!!パ、パスカルぅううう!!!ヒューバートぉおおお!!ううっうぅうう!!おれの想いよソフィへ届け!!ラントのソフィへ届け!


これはついったー用に140字で収めたものです。
ソフィがかわいすぎてやばい。というのも夢に出てきたんだようふふふふふふうううううっふうh。
ソフィちゃんにほっぺたちゅーされちゃいましたうふうへうふへへえええ。
うはああああ気持ち悪いハタチとはおれのことですううううう

0 件のコメント:

コメントを投稿