2010年2月26日金曜日

ジャンプ11号

表紙:ブリーチ
巻頭:ブリーチ
CC:トリコ、痩身マン(読切)
読切3連続の3発目。

ブリーチはベストバウト投票の結果発表あり。毎度のことだけどコン久しぶり。
1位が一護vs白哉。おれもそう思う。圧倒的1位と思ったらそうでもなかった。総投票数は少なそうだなぁ。






・鰤
鏡花水月中とは思ってたけどどんだけだよwwww一護ももっと早くに止めれなかったのかwwwww
そして強すぎ。ピッコロ大魔王編でセルが登場するくらいむりげー。奇跡待機。


・ナルト
サクラっていつからこんなブサイクになったんだろうなぁ…。


・こち亀
ぼくたちが描かれています。つまりはそういうことです。


・銀魂
数年ぶりによかった。初期から出てるキャラの話だったからかなーわかりやすかったし。
もっとギャグギャグした回のが好きだけどそれも久しくないでござる。


・HxH
いかにも少年マンガな内容でおもしろかった。
ジャイロの名前がでてきたけどこのへんはどう回収するんだろうなー。


・痩身マン
主人公がだめ。おわり。


・保健室
花巻さん回!いつもとは違う大はしゃぎの花巻さんを見れるゾ☆
だけどやっぱり花巻さんは普段の花巻さんがカワイイNe☆




まとめ
普通。
ヘタッピ漫画ryがあったけど冨樫の仕事っぷりすばらしい!っていう内容だった。そうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿